・メール又はお電話(0297-75-2507)にてお問い合わせください。
・相談内容について簡単な聞き取りを行ったあと、相談日時・場所等のご希望をお聞きします。
・ご相談、お悩み事に関するヒアリング(聞き取り)を行います。
・ご依頼業務の内容・進め方及び料金について、ご説明いたします。
(※当事務所から出張する場合で、10キロを超える場合には、別途、交通費の実費がかかります。)
・依頼業務を開始するあたり、委任状・委任契約書等の必要な書類に押印していただきます。
・業務開始(着手)するまでに報酬の全額(報酬が5万円以下の場合)もしくは半額を着手金としてお支払いください。
・必要書類の確認・収集、調査等を行い、必要な書類を作成します。
・完成した書類をご確認の上、必要な箇所に押印していただます。
・役所への申請を伴う依頼案件につきましては、役所へ支払う手数料を申請日前に当事務所へご入金ください。
・申請書類の提出は、基本的に弊所が行います。
・許可が下りましたらご連絡いたします。
・許可書等の受け取りは、基本的に弊所が行います。
・お客様に許可書等をお渡しいたします。
・報酬等の御精算をいたします。
〒301-0002
茨城県龍ヶ崎市中根台1−11−1
TEL 0297-75-2507